ローキーズ仙台 オークション

ローキーズ仙台 店長日記

プール開き

こんにちは、店長です。  

先日、娘の保育所でプール開きがあったそうです。  

 

娘の保育所では、保護者が朝の体調でプールに入れるか判断して  

 

プールに入れる場合は、出席簿に○を付けるルールになってます。  

 

昨日、○を付けるのを忘れた店長は・・・・  

 

帰宅後、もう直ぐ5歳の娘に・・・  

 

『パパ!プールの○付いて無かったよ!』と説教されました(涙)  

 

そんな店長ですが、今日はというと  

 

1日中、WEBショップ用の撮影をしてました!  

 

150本あるブリード水槽の中から、まずはお手頃な個体をセレクトし  

 

パシャパシャ!  

 

ハイグレードな子達もと予定しておりましたが・・・  

 

今日は、お手頃グレードで終了です!

こんな感じの子とか  

あとは、秘密です!  

 

実は、これしか撮ってないかも知れませんよ(笑)  

 

レッドビーなんかも撮影してます。  

 

ローキーズ仙台のレッドビーは超優良血統の個体ですから!  

 

WEBのオープン24日18:00~ですのでお願いします。  

 

では、娘をお迎えに行ってきます!